)  【 アクリル 購入

取付方法の説明書は写真、イラスト付で書いてあり分かりやすかったです。取り付けも簡単でした。テレビの追加購入と同時に使い始めたので、保護パネルの有無の違いが分かりませんが、日差しの当たり方の違いでの見え方など様子見ですが、今のところ満足しています。

おすすめです。

)  【 アクリル

液晶テレビ保護パネル クリアパネル 【3ミリ重厚】  60型(60インチ)  【液晶保護パネル・液晶テレビ保護カバー】3Dテレビ対応♪国産 アクリル板♪アクリル

画面が大きいので価格が高いように思われますが、画面のいたずら予防としては致し方ないといったところです。新築に合わせて購入した、アクオスXL10のために購入しました。モスアイパネルは、一度触ったら汚れが取れにくいと聞いて、友人の子供たちが遊びに来て、もし触られたら…と不安になり、心中穏やかにおもてなしどころじゃないと考えると、高くても購入しておくべきかと思い、購入しました。覚悟はしていましたが、ツヤありパネルですので、やはり激しい映り込み…鏡に使えるくらいです(苦笑)しかし、不要な時は簡単にまた外せるし、また取り付けられるし、来客の波が途切れたら、またしばらく外して収納しておくつもりです。何より、触られても拭けばいい!という安心感が最高です。映り込みが気になる方は、ノングレアタイプの方がいいのかな?自宅用に購入商品は、とても綺麗で画像もクリアで大満足です。梱包も丁寧で安心してお取引ができました。正直こんなに素晴らしいヒット商品は久しぶりです。デザインもくずれず、可視性も抜群。動物や小さいお子さんがいる家庭はぜったい購入をお勧めします。シャープの60型用(型番選択有り)の厚さ3ミリを購入。他のショップで60型、厚さ3ミリの同程度のパネルがこちらより安く販売しておりましたが、汎用品なので型番選択が出来るこちらのショップのを購入しました。専用品だけあってぴったりです。アクリルも装着しているかどうか分からないくらいキレイです。装着したまま3Dも見れますし大変満足しております。送料込の価格ですが気持ち的にはもう少し安くなれば良いなぁ・・・と思います。1才の息子がテレビを触ったり叩いたりするので、保護パネルを探していました。電気屋でも60型の保護パネルのサイズは売っていないと言われたので、楽天で探していたところこちらのお店でLC-60XL9の保護パネルを発見!すぐに購入しました。設置も簡単で、テレビにぴったりなのが嬉しいです。ただ、窓の近くにテレビを設置しているせいか結構うつりこみます。でもテレビを壊されたくないので、それでも満足です。アクオスLC-60L5専用のアクリルカバーを購入しました。当初量販店で購入しようと思いましたが60インチは3万以上すると言われ、また製品専用で無いためとても格好悪かったです。しかしコチラはアクオスLC-60L5専用なので取り付けた感がなく、テレビに合わせて角がRになっていてとてもスッキリしています。大変満足しています。2回目の購入です☆実家のテレビにも設置しました。うつりこみは多少はありますが、これでもう子供がテレビに近寄っていくのをハラハラせず見れると両親も満足してます(^-^)ブラビア購入後に注文しました。60型はなかなか見つからない中、型番を入れるとサイズ入力が不要だったためここにお願いしました。取り付け後は違和感なく試聴できて大満足です。取り付けるためのクッションが複数入っているのも、用途に応じて使い分けでき便利でした。AQUOSの60インチ用を購入しました。子供が液晶画面をさわったりしだしたため、急遽購入しました。包装もきちんとされており、大変満足です。取り付けも一人で簡単にできました。厚さは3mmを購入しました(念のため)。テレビを揺らしたりして落ちないか心配だったので、パネルストッパーもセットで購入しましたが、買ってよかったと思います(安心です)。機会があればまた購入したい製品でした。テレビの型番をお伝えしただけあり、本当にピッタリです。また、アクリルがガラスのように透明でとてもきれいです。以前別のテレビに他サイトで既製品の保護パネルを購入しましたが、そちらはほんの少しすりガラスのような?感じで装着すると少し暗くなったり色合いが落ちていました。今回のパネルはそういうことも全くなく、非常に満足しています。なお、グレアパネルを購入したので、電源オフ時はもちろんこちらの姿が映りますが特に気になりません。アクオス60型購入と同時に注文しました。以前、子供(2歳)が物を投げて液晶が割れてしまったことがあったため保護パネルを探していましたが、価格とテレビの型番で注文できる手軽さでこちらを注文しました。サイズはぴったりで、取り付けも非常に簡単でした。映りは特に気になる点もありません。非常に満足しています。アクオスLC-60G7用を購入しました。さすがに各メーカーのテレビに合わせて作っているだけあってぴったりでした。他の方も書いてあるとおり取り付ける際にほこりがついてしまうと言うことなので帯電防止剤も一緒に買いました。取り付ける際やっぱりほこりがついてしまっていたので帯電防止剤を使いながらやったらけっこうきれいに仕上がりました。本日無事、届きました(^^)サイズもピッタリで、すごく良かったです☆うちには子供が二人いるのですが、これでもうハラハラしなくていいと思うと嬉しいです\(^^)/お店の対応もすごく良かったです♪ありがとうございました(^^)以前に購入した42インチの液晶テレビを、子供に壊されて今回はシャープ60インチを購入しました。購入した電気屋で画面アクリル保護が50インチまでしかないと言われ、楽天市場で探したらばありました!!注文してから届くまでは少し時間がかかりましたが、大変満足しています。ぴったりサイズですごく見やすく違和感が亡いです。ひとつ言うと、取り付け説明書が少し分かりにくいな。もっと簡単にしてほしい。アクリルガバーとテレビをくっつける両面テープとかの場所が分かりにくかった。リビングのシャープ製に付けました。映像によっては反射による鏡のような写りこみがあり少し気になります。ます。ノングレアだとどうなのでしょう?一歳半の息子が画面をバンバン叩くので購入。目的は達成出来ています。60インチ液晶(SHARP LC-60L5)、ノングレアの保護パネルを購入。【目的】 子供(生後9ヶ月)が、液晶パネルを触ってしまうので購入。【品質】 出荷前に、3名以上の目で確認しているとのことで、 傷、曇りなどは一切なかったです。 パネルのたわみ、歪みもないようです。【画質】 ※当方、画質にはまったくこだわりのない、一般人です。 グレアは若干滲む印象がありますので、 ノングレアにしました。 画質の変化、明るさの変化は感じられません。 そのかわり、写りこみに関しては画面が暗いときにはクッキリ、目障りです。 こればかりは機能性のために犠牲にせざるを得ないと思いますので・・・【取り付け】 パネル上部に引っ掛け用のシリコンゴムを貼り付けるのですが、 LC-60L5は、引っかかりにくい形状なのか、若干不安です。 60インチ用だとパネル自体の重量もあるので、 外れる心配はないと思いますが・・・ すくなくとも、今は子供の腕力がたいしたことないので外されることはありません。 外れるのが不安な人のために、パネル前面用の強力両面テープが付属していますが、 取り外しての掃除が困難になるので使用していません。 子供がパネルを外せるようになったら使用を検討します。 ちなみに、強力両面テープを使わない人は、 パネル前面に貼り直し可能なクッション材を貼るのですが、 これはパネル設置後、数分で剥がれていました。 私のひっかけ方やクッションの貼り方が悪いのか?パネルがたわんでいるのか? おそらく前者だと思うのですが、現在はクッションとパネルは密着していません。【総評】 この内容で、送料込みで18000円程度はお得だと思いました。 60インチだと、対応していないパネル屋さんも多かったのですが、 型番まで指定で対応していたのも購入の決め手です。 (サイズを自分で入力してオーダーメイドもいいのですが、間違ってたら自己責任になって しまうのでやっぱり、型番に対応してくれているのは安心でした) 大変満足しています。60インチをリビングに設置しもりあがっていたのですが1歳の子供が攻撃体制にはいり即行で封印しました。何かシールドが必要と思い探したところ専用の言葉にグッと来きて3mmを購入、念には念としてストッパーも購入。7営業日にて到着しました。早速装着し、さすが専用いい仕事してますな〜ストッパーも取り付けてかかってこい状態の完成、なんかちょっと高級感出たんじゃないと満足・・・しかし敵はさらに上をいく、テレビとパネルの間に指突っ込んで剥がしにでた、ストッパーがあるのですが紐が伸びるので結構めくれちゃったりします、外れる事はないと思いますが、息子よ何故そこまでする。AQUOSのモスアイパネル保護のために購入。サイズは型番だけでピッタリ、もちろん品質も良く透明度がとても高い。特にデリケートな液晶なのでこれで安心して使用できます。60インチ厚3ミリ重厚タイプ、グレア仕様が到着。モスアイパネルはデリケートなので孫に触られても平気、安心のため購入。推奨二人取り付けですが、家族がいなかったので一人でしました。付属のクッションゴムなどを理解し、取扱説明書をじっくり読んでから手順通りすると案外簡単でした。クリアクッションゴムLをTVの天板と隙間なく貼り付けるところが少しコツが要ります。極力奥に押し込み貼り付けるといった感じです。取り付け後家族は誰もそれに気が付かず!クリアかつジャストフットです。グレア仕様なので、モスアイの画面も反射や映り込みで台無しといったところですが、それでも孫が触ろうが安心できて、今までのストレスから解放されました。これが要らなくなる日はいつ来るのかと思いつつ。子供が3人いるため保護のため購入しました。結果特注サイズとなりましたが、料金もさほど変わらず、出来上がりはピッタリバッチリでした。満足です。今回初めてアクオスLCー60G9の保護パネルを購入しました。商品の方は傷などなく綺麗でした納期も思っていた以上に早く驚きました。もう少しパネルの取り付け頑丈に付ければ良かったです。初めての購入でしたがサイズがピッタリ、想像以上の質で満足しています。新しくテレビを買い換えたため購入しました。暗い画面になると映り込みが少し気になります。機種選択で選んだのでピッタリサイズでした。梱包もとても丁寧にされてました。LC-60US30用に購入しました。テレビの型番にて注文するので全てにおいておさまりがよくすごくいいと思いました。最新の液晶テレビは縦、横のふちが細く、パネルがうまく付くか不安でしたが、オプションのパネルストッパーのおかげで心配なく取り付けができました。二台目用にもまた購入したいと思います。子供が小さい為どうしても液晶テレビに保護パネルが必要となりいろいろ商品を検索した結果値段が結構高いなか ちょうど手頃な値段のこの商品を見つけ購入しました 値段なりの商品かなと思っていましたが 値段以上の良い商品でした かなりお薦めです対応も大変丁寧で、こちらで購入して本当に良かったです。映り込みは承知の上でしたが、個人的にはよほど暗い映像が続かない限り、気にならない程度なので、商品にも大満足です。小さいお子さんがいるご家庭にはお勧めです。シャープ60XL10用を購入しましたが、ジャストサイズであり表面も傷ひとつない素晴らしい仕事をしておられます。そんなにたびたび購入する商品ではありませんが、また利用させていただきたく思います。子供がよくテレビをたたくので、急遽購入しました。手入れもしやすいし、すごく頑丈で、取り付けもしやすかったです。一人での取り付けはオススメできませんが、一人でも取り付けできますよ(笑)画面も電源が入っていれば違和感なく見られます。電源を消すと反射してしまいますが(笑)購入してよかったです。ブラビアに合わせての購mo入です。注文が年末に差し迫っていたので、年明けに届くかなと思っていましたが、本日受け取りできました。サイズもTVにぴったりでとても満足しています。いままではTV購入の際、家電量販店でTVに近いサイズのものを購入していましたが、結局ぴったりしたものではなかったです。今回、こういう買い方もできるんだなぁと思ったことと、実際に届いたものにとても満足しています。。