クラランス トニック 購入

まだ5ヶ月なのに、結構お腹が目立ってきました(^^;元々、クラランスやビオテルムでボディケアをするのが好きでしたので、せっせとほぼ全身に塗っています。この香りは凄く好きです。すーっとした柑橘系で、さっぱりしてます。

おすすめです。

クラランス トニック

クラランス CLARINS ボディオイル トニック 100mL (ボディケア 保湿ケア)

つわりで臭いが気になる方も、大丈夫かも知れませんね?ぬるま湯でさっと流し、タオルで拭くと、少しすーっとします。冬は、よく暖まってからじゃないと寒いかも知れません?2本購入しましたので、しばらくは使用しますが、無くなったらリピすると思います。妊娠線の予防にいいと某サイトで知り、購入。まず蓋を開けて感じたことは、香りで好き嫌いが分かれるかと。私は別に気にならず、アロマっぽくてリラックスできました。 使用してみての感想は、伸びがよくマッサージも楽に出来ました。冷水は抵抗があったので、冷水よりもややぬるま湯で流した後の肌はしっとりと潤っていました。これの効果かどうかは分かりませんが、妊娠線知らずで妊婦ライフ終了。引き締め効果もあるので、産後も使用しています。 ただ…。流した後、浴室の床がベトベトというよりヌルッとした感じになりました。使用量の問題かと思い、量を加減したもののヌルッと感も比例する結果でした^^;妊娠4ヶ月頃からお腹周りが異常にかゆくなり、冬の間の妊娠だったので乾燥と相俟って毎日かゆみとの闘いでした・・・。普段、化粧水→このボディオイル→冬場はクリームを塗って過ごしていたのですが、かゆみが軽減され、また妊娠線がまったくできずに妊娠期間を終えることができました♪このボディオイルはすごいと思いました。普段は違うブランドのものを使っているので、妊娠時以外は使用することがないのかなとも思いますが。香りも自然なハーブの香りで落ち着きますし、高級感もあります。使い心地は、他者のボディオイルに比べると少しこっくりとしているような気がします。だから妊娠線ができなかったのかもしれませんね。とにかくお世話になりっぱなしのマタニティグッズの一つだったので、妊娠されてる方にはオススメします。ちなみにお腹周りにのみ重点的に塗っていたので、これ一本購入すると相当長持ちして経済的でしたね。トニックシリーズは大好きでボディソープ&ボディローション共に使用しています。こちらは何度かデパートで購入した事ありましたが、ネットってこんなに安いのね!!って初めて知りストック用に2本購入しました。引き締め効果があるようだけど、あまり気にせずにマッサージとリラックス用に浴室で使用しています。使用後は冷水又は水に近いぬるま湯で流しています。使用後は浴室の床がヌルっとするので要注意です!!!クラランスストレッチマークボディクリームと一緒に購入しました。一緒に使用すると、クリームの香りがやさしい分、こちらのオイルのオーガニックオイルのようなアロマの香りを感じることが出来ました。手や足など乾燥しやすい部分に、オイルのみの単品使いも出来ます。しっとりとしますが、べたつきが少ないので、ある程度経つとさらさら感じ、使いやすかったです。また少量で伸びが良いので、ストレッチクリーム1本使っても、1/3も減っておらず、コスパもとても良いです。以前店舗で購入していたのですが、店舗がなくなり買えなくなっていました。久々に使用したら、やっぱりいいです(^o^)次の日もちもちすべすべになります。3個ぐらいは使い切りました。妊娠後期からお風呂上りに使いはじめて現在産後3か月、妊娠線はありません。このオイルとドラッグストアで購入した安価なクリームを毎日塗っていたから?とは断言できかねますが産後のばたばた期の、乾燥対策にもよいと思います。においに敏感な、つわりの時には不適かも。気持ち悪くなってお風呂でぐったりしてしまいましたw。現在、出産予定日を5日位過ぎ、ウエストは103cm位ありますが、妊娠線はありません。もともとは62cm位でした。妊娠3ヶ月の頃から、こちらのオイルとヴェレダのものを気分次第で交互に使っていましたが、こちらは産後の引き締めにも使えそうなので、今回また購入しました。もともと高級なものが、お安く買えるのがいいですね。妊娠線予防に購入。五ヶ月に入りお腹が出てきたので使ってます。ヴェレダのストレッチマークオイルも購入し、気分によって使い分けてます。ヴェレダの方が少しサラッとしてるかな? 匂いはどちらも好きです。妊娠線予防に@コスメなどのクチコミを見て購入しました。6ヶ月にはいって急激にお腹が大きくなりました。匂いはスーッとした感じのもので特に可も無く不可も無く。べたつかず使いやすいですが、注ぎ口が大きいのでどばっと出てしまうのが難点。出にくいのも使いにくいですが、これは出すぎかな。妊娠中、ずーっとこれを使っていました。 匂いに敏感になるときもこの香りは大好きで、シャワーの後にマッサージをするのが楽しみになっていました。オイルの伸びもよく、乾燥する時期などは保湿にもってこいです。最初はデパートのカウンターで購入したのですが、こちらで同じ商品を見つけ、あまりの安さにびっくりしました。出産後も使いたいオイルです。妊娠線予防のために購入しました。7ヶ月に使いはじめて現在8ヶ月ですが、全くできていません!まだこれからはわかりませんが。。はじめてクラランスの商品を使用しましたが、やはり他の方が書かれているように、香りに特徴があります。においは苦手な方ですが、このオイルはとっても上品な香りで、癒されます。量も十分足りそうで、出産後もお肌の張りのために無くなるまで使用すると思います。おススメです。ヒップのセルライトケアにと思い購入しました。残念ながら1本目では全く効果を感じませんでしたがお肌はしっとりします。香りも良いです。普通に使用し一ヶ月弱で1本使い切る感じでした。写真で見るよりも実物は大きく感じました。容器は軽めのプラスチック製かなと想像してましたがビン仕様でした。お風呂で使うなら割れない容器の方が安全かな…と思いました。でも香りもツヤも気に入ったのでまた購入します。愛用品ですがとても安く購入出来て感激!乾燥の気になる方にお薦めです。妊娠線予防に口コミを見て購入しました♪ボディオイルと一緒に使ってますが、伸びもよく、しっとりするのでいいと思います。ボディオイルべとべとしますが、しっかり保湿されている感じがしていいです。オイルのアロマの香りも好きです。他社のものも使いましたが、塗った後すぐさらさらになってしまうので、保湿されている感じがしませんでした。ベトベト感が嫌でなければおススメします♪効果は・・・5か月目から使用し始めもうすぐ7か月ですが今のところはまだ妊娠線が見受けられません。ただ、正直妊娠線は体重の増加具合と体質による部分の方が大きいのではないか・・・と思ってるのであまりクリームに期待はしてないかな。お値段も手ごろなので、保湿の為と思って使ってます♪一人目の妊娠時使用して妊娠線ができなくてよかったので二人目も初期に購入。でもオイルがたれてしまうのでポンプ式だと助かるなと最近よく思うので★−1で。妊娠8ヶ月です.ストレッチマーク予防に店頭で一度お勧めされて購入.毎晩お風呂で使えるので簡単です.あとこの香りがとにかくリラックスできます.夫もお風呂で肩に少しつけてマッサージすると肩こりがほぐれるらしく気に入っています.店頭と比較して半額で購入出来たので,2本まとめ買いしちゃいました◎いま、臨月の妊婦ですが、妊娠線予防に購入しました。それまでは、ボディショップのシアバターを使っていましたが、こちらの方が、私には合っています。伸びは、ボディショのクリームに比べたら、悪いですが、逆に太ももなど、マッサージに適度に力が入りやすく、マッサージしやすいです。香りは、エステや美容院の薬臭+アロマみたいな香りで、私は嫌いじゃないです。雑誌に取り上げられていることが多く、気分的にも使っていて気持ちがいいです。妊娠線の予防にいいと聞いて購入。毎日お風呂の最後にお腹や太ももにぬってマッサージしてます。効果はまだ分からないけど、とにかく香りが気持ちいい!部屋で開けた時はクセのある香りだなぁとしか思わなかったけど、お風呂場で使うとほんわか香りが広がってリラックスできます。純粋にアロマグッズとしても使いたいくらい。出産後も使いたいです。皆さんのレビューを読んで購入しました!かなりイイ♪あまりそこまで期待してませんでしたが、使ってみたら、最高でした!!お風呂でこのオイルを塗ってぬるま湯で流して、お風呂あがってタオルで拭いても、すでに潤ったまま!ベタベタという感じではなく、程良くしっとりです☆匂いはハーブの香りがキツイですが、私は匂いも気に入ってます♪現在妊娠9ヵ月で、7ヵ月頃カラ使い始めて現在2本目ですッ!3本目購入大体1ヶ月に1本くらいのペース目安に使用☆今現在まだ妊娠線がでてないですッ☆☆☆私は、皮膚が固く乾燥肌で、足やお尻に肉割れ線がでており、絶対妊娠線もできるよぉ…って思っていましたが、コレは皮膚が柔らかくなり、しっとりもするので、お腹の大きさにも対応してくれます。香りも気に入ってるので、今コレなしは考えられません!本当、サマサマですっ今まで百貨店で購入してたのが、もったいなかったな〜と思います。ゼラニウムの香りで、めっちゃ癒されます。ダイエット→リバウンド経験がある為、セルライトが・・・口コミで「良い」との事なので購入してみました☆香りは私は気になりません。ハーブのいい香り♪ぬるま湯(冷水はまだ無理なので)で流すとすごくしっとりしました。乾燥対策にも抜群!!まだ使用して間もないので効果が分からないので、星4つにしました。妊娠してから皮膚の乾燥が激しくボディオイルを探していました。ボディケア用品に定評のあるクラランスなら信用できますし妊娠線予防に効果的ということで初めて購入しました。さらっとしていてレモングラスのような香りでリラックスでき使いやすいです。個人差もありますが1瓶で毎日お風呂上りの使用で約2ヶ月ぐらい?持つ感じです。このオイルを使用するまでベビークリームを塗っても乾燥で皮膚がかさかさだったものがしっとりつるつるになったので驚いています。お値段も定価では躊躇しますが安価に買えたので満足しています。痕が残ってしまってからでは遅いので綺麗な肌を保つため自分への投資ですね。人気商品らしく在庫がないときもあるので今回2瓶まとめ買いしました。おすすめです。妊娠線予防の為、購入しました。私的に匂いも嫌いではなかったしもう悪阻も治まっていたので気兼ねなく使えました♪説明書が英語で日本語の説明書が別に付いていてほしかったですが、この値段なので文句言えないです!!(笑)私は全て洗い終えてお風呂から出る直前にお腹と太ももお尻に塗って軽くマッサージをしてシャワーで洗い流して使用していました。これと併せてクラランスのクレームマスヴェルトも一緒に使ってました♪おかげで産後は妊娠線ゼロでした。悪阻の方は匂いが気になるかもしれないです。ちなみに五ヶ月目〜臨月ギリギリまでで3個使い切りました!!もし残っても産後にマッサージやシェイプアップとしても使えますよ〜こちらで購入するのが一番お安かったので…初期に買いましたが、ハーブが色々入ってるので、中期に入ってから使い始めました。お風呂で最後にでマッサージしてぬるま湯で軽く流します。香りは(つわりが抜けてからなら)とてもいい香りで癒されます。このお値段ならそこまで惜しくないですが、すぐ減るので、他のオイルやクリームと気分で使い分けしています。浴室の床のべたつきが気にならなければいいと思います。かなり油分が強いので。ぐんぐん大きくなるおなかのケアのために二本購入!!とても評判のいいオイルですが、高価でなかなか手が出なかったので安価で購入できてラッキーでした!!それまで使っていたジェルタイプのものに比べると、さすがにオイルなのですり込む手間が掛かります。でも一般的なマッサージオイルよりはサラッとしています。ベビーに話掛けながらマッサージしていますが、おなかをさする必要があるので早産の恐れのある方は気をつけた方がいいかも…??使用後はしっとり☆サラサラになります。香りも爽やかなハーブ系です。産後の肌の引き締めにもよいと聞いていますので、今後も使い続けていきたいです。7ヶ月から使い始め、現在臨月腹囲91センチですが妊娠線ありませんよ☆とても乾燥肌で冬は痒みが酷いのですが、妹からすすめられて購入しました。効果は歴然です。冬場はこれに薬用クリームをプラスしますが、普段はこのオイルのみ。ベとつかないのにしっとりします。肌もツルンツルンになりますよ。レビューうっかり遅くなりました…!!もうすぐ1本使い切りますが、妊娠9ヶ月に入った今の時点でまだ妊娠線は1本も出現していません★ハーバルな香りがとても好みに合っていて、またオイルなのに塗り終わった後の感触がさらっとしているので、ズボラでべたつき苦手のわたしでも塗るのに抵抗を感じません。そのおかげで妊娠線予防に功を奏していると思うとホントにありがたいです★ 残り1ヶ月ですが次の1本をリピート買いしちゃおうと思います♪予防に購入他のとこより、安くゲットできてよかったです。