ステッキ シルバー おしゃれ 購入

祖父へのプレゼントに購入しました。まだ、本人が、使っていないので、わからないですが、今使っているものより安定しているので、これから活躍してくれると思います。病気で歩行が難しかった母が出先で転倒し右手を骨折しました。それを期に全く歩けなくなり1ヶ月のリハビリで手すりがあれば何とか歩ける状態になりました。住まいが賃貸マンションの為、安易に手すりを取り付ける訳にもいかず試しにこちらを購入しました。初めての杖ですが使いやすいようで自分で家の中を歩いています。利き手の骨折なので左手しか使えない状態ですが4点で支えている為か安定感があり左手でも上手く使えています。体が不安定な方や杖が初めての方にも使いやすいと思います☆祖父が人工関節の手術をし、以前のように一本杖で歩くのは不安定なため四点杖を探していました。

おすすめです。

ステッキ シルバー おしゃれ

ステッキ・杖 伸縮式杖 4点杖 アルミ杖 ゴムチップ シルバー おしゃれ あす楽対応

こちらはお値段が安く、少し心配しましたがレビューを信じて購入。注文してすぐ届きました。祖父も商品を見て丈夫そうで良い品だと喜んでおりました。ありがとうございました。祖父へのプレゼントとして購入しました。しばらく練習していて先日初めて使ったらしいのですが、とても安定感があったそうです。父の室内用に購入しました。使い勝手が良さそうで喜んでいます。股関節にヒビが入ってしまい、杖を捜していたところこの商品を発見しました。安定して体重をかけられるので良いと思い購入しました。父用です。退院後すっかり足腰が弱くなって転倒したのをきっかけに杖を探していた所、こちらを見つけてレビューを参考に購入しました。2月14日に注文し、本日届きました。杖なんか必要ない!!と言っていた父も、いざ使ってみるとなかなか良かったようで、喜んで使っています。お色もメタリックカーキ!?っぽく父が好きな色なので、本当に買って良かったです♪ちょっと早めの母の日プレゼントとして、最近、転倒したりして足腰が弱ってきた実家の母に贈りました。組み立てた状態で送られてきた。と喜んでました。「一本足の杖は持っていたが、1本足だと気休めにしかならない、いざというとき役に立たないので4本足の杖がいい」と言っていたので4本にしました。お安く購入できて良かったです。父に購入しました。安定していてとてもいいです。自立するので杖が転倒してしまう心配もありません。思っていたより重く感じました。もう少し軽いといいなぁ〜すぐに届きましたありがとうございます。足腰の弱くなった、80歳になる父のために買ったのですが、重量約0.8kgは、80歳の父にとっては重いらしいです。そこまで気の回らなかった私のミスですが、ご購入される方はご注意下さい。ショップ・商品ともに何の問題もないので星5つです。少し遅れの敬老の日のために購入しました。足の悪い祖母が大変喜んでいました。購入してよかったです。プレゼントに購入したのですが、とても喜ばれましたあす楽で 早く届いて 良かったです。病院で使用されている方がいて便利そうだなと♪思ったので迷わず父のプレゼントに購入しました。部屋で使う予定です。もともと足が悪い義父が、杖を使ってトイレに行く途中転倒したのをキッカケでこちらの杖を購入しました。お値段も安く、安定性もあり、軽くて使いやすいと喜んでいました。夏に大腿骨骨折した父が退院後に使用するために購入しました。 初めて杖を使用するので、どんな物が良いか迷いましたが、こちらのレビューを参考に決めました。 幸いかなり回復してからの退院でしたので、自宅内であちこち移動させ立ち上がる際に使用しているとのことです。大変便利で重宝しているそうです。本来の使用方法とは違いますが、思った以上に喜んで使ってくれ、大変良かったです。職場の叔母さんが自分の母親の為にほしいと言うことで、購入しました。なかなか4点支柱のものがなくて探していたそうなので喜んでいました。アルミ製なので、私たちが持つととても軽く感じましたが、90過ぎている母親には少し重そうだったって言っていました。^^; 父のプレゼント用に購入しました。いつもは、普通の杖を使っていますが平地ではこちらのほうが安定して使いやすいようです。重さも軽く購入してよかったです。祖母へのプレゼントで購入しました。普通の杖より安定してて、思っていたより軽く、杖が自立するので、どこに置いたか、探さなくていいとのことです。ふらつきのある父の転倒予防のために買いました。思っていたよりも軽くて、4点で安定しているので、安心して使ってもらえそうです。祖母に購入しました。4本足の杖が欲しいと言っていたのでプレゼントしたところ、とても良いと喜んでくれました。注文から3日で届いたこともあり、助かりました。93歳の祖母の誕生日プレゼントに購入しました。本日渡したのですが、こんな杖は見たことがないと言って、喜んで早速使用していました。これは安定していて、転ばないよって言っておりました。高さ調節ができるので、大変便利です。しっかりした作りで良いものが購入できたと思います。☆4つにしたのは、色が地味だったこと。お婆ちゃんは花柄などの派手な色が好きなので、少し高くても色が選べると☆5つでした。安いからしょうがないかな。父のために購入しました。4点杖は自立するので使いたい時にさっと手をのばせば届くところに置いておけるのが良いです。安定感もありクーポン利用でお得に買えて満足です。プレミアム対象ショップなのも良いです。足腰が弱ってしまった父の為に買いました。一本の杖より安定感がありとても良いと喜んでました。お安く購入出来て満足です。腰の手術をした母のために購入しました。以前から普通の杖は使っていたのですが、やはり4点杖の安定感は格別のようで、すごく喜んで使っています。他の方のコメントで高さが合わなかった方もおられたようですが、母の場合は身長148センチで余裕で大丈夫でした。義母にプレゼントしました。思ったよりしっかりしていて、使いやすそうです。とても喜んでもらえたので外出用にまた購入しようと思います。腰痛の祖母に購入しました。軽くて使いやすいと言っています。頸椎骨折をした母のために購入しました。本人は安定感がありとても使いやすいと言ってました。室内での歩行が困難になった母に、杖の代わりに購入しました。歩行器も考えましたが、こちらで大丈夫そうで助かりました。外出用に、また購入しようかと考えています。父は身体障害者ですが80才近くなり、一度座るとなかなか立ち上がれませんでした。そんなときゲキカグさんの4支柱杖をみて父に話し購入を決めました。アルミ製なので非常に軽く4支点柱杖なので安定性もあり、父が立ちあがるときはこれがあれば大変楽だと喜んでいました。それと価格が安いのも魅力です。他の雑誌をみたのですが、ゲキカグさんの杖が圧倒的に安かったです。私も少しは親孝行できたと思っています。どうもありがとうございました。先日購入してみて大変良かったので、家の中と外に分けて使えるように追加購入しました。ただ、腰の痛さが酷いときは重く感じているようです。。