ショート ソックス 購入

ダンスの衣装用に購入しました。発送までも早く、助かりました。何度も使うわけではないので、ゴムの強度などはレポできないのですが、しっかりしている方だと思います。

おすすめです。

ショート ソックス

6color無地 ショート丈ソックス 靴下【メール便可】

園でする劇の衣装に、黒無地のくるぶし丈ソックスが必要になり、こちらで購入しました。秋冬になると季節外商品となり、いろいろ探しましたが、お店では売っていませんでしたので、助かりました。18センチの靴を履いていて、18-20を購入しましたが、大きめでした。ひとつ下のサイズでも良かったかもしれません。今後、長く履くなら、まあいいかな、というところです。丈が、思っていたより長めでした。足底に、TEN ーTOEと白で書いてあり、画像になかったので、びっくりしました。表記して欲しかったです。子どもが幼稚園の発表会で必要なため、購入。ペラペラかと思いきや、しっかりしていて、来年の夏も履けそうかな?幼稚園児用の無地のくるぶし丈の靴下がなかなか見つからなくて、こちらのショップにたどり着きました。1足から買える上、メール便対応してくれてるので、必要最低限の経費で購入出来て満足です。商品は、一般的な靴下ですが、靴下裏の滑り止めが猫の足跡みたいな形で遊び心があって可愛いです。普段18cmのサイズの娘に18cm〜20cmを購入しました。長さはくるぶしが隠れるくらいでサイズもちょうど良かったです。送料もメール便で100円で安くて助かりました‼厚手で伸びも良く、シンプルですがかわいいです。この丈はあまりないので、また購入したいと思います。白いスニーカーソックスを探していたところ、こちらの商品を見つけ購入しました!子供物だと、無地の物がなかなかないので良かったです。レビューが遅くなりすみません。18センチの実寸ですが、7-8歳購入。ピッタリでした。またリピートします。保育園の発表会で黒のくるぶし丈の靴下がいることになり、近辺のお店をまわったのですが冬だということもあり見つからず購入に至りました。もうすぐ3歳で靴も14cmを履いているので、3〜4歳用の黒を買いました。裏にある滑り止めが足跡になっていてとても可愛かったです。ついでにワンサイズ大きい姉の分も買いましたが、滑り止めもなくシンプルにロゴだけが入っていました。幼稚園のお遊戯会で使うためくるぶしソックスを探していましたがなかなか見つからず困っていましたがこちらで購入出来てほんとに良かったです!一足づつ購入出来るのがいいですね☆履きやすい靴下を探していて、こちらの商品を購入しました。すべりどめもしっかりついていてよかったです。また購入します!足のサイズ18cmの子供に18-20のサイズを購入。少し余裕がありますが、脱げることはなく、暫く履けそうです。自分でも履きやすそうでした。くるぶし丈ってありそうでなかなか見つからなかったので助かりました。一番小さいサイズを購入しました。少し大きめにできているように感じましたが、脱げることもなくオススメです。滑り止めもついてました。黒をまとめて購入!!足の裏のすべり止めが白で目立つのがきになりましたが、そこに名前を書いて保育園ように使います。2歳4ヶ月、13.5cmの娘に12-14cmの黒とグレーを購入しました!レビュー通り生地もしっかりしていてピッタリのサイズでとても良かったです。また買い足す時にはお世話になりたいと思います♪19センチの靴を履いている息子に18-20cmの白を購入。サイズはぴったりでした。生地もしっかりしています。ただ、裏にグレーの英字が入っていたのには驚きました。去年、ワンサイズ小さいのを買った時は完全に無地だったので。商品は良いものなので、お勧めです。無地の黒がほしくて、下の子と、上の子に購入しました。中々無地でショート丈をお店で見つけれず、以前お店で見つけて購入してすぐ毛玉だらけになってしまったので、今回はネットで探しました。ここのは、4回ほど洗濯しましたがまだ毛玉ができてないです。 下の子は小さいサイズだからなのか滑り止めがついていて、部屋で走りまわっても滑らないので本人は嬉しいようで、喜んではいてます。足のサイズ21.5のおばさんです。なかなかビッタリサイズのソックスが無く、かといってジュニア向きだと可愛すぎるので、悩みの種でした。先日からこちらのカバーソックスを購入して良かったので、今回はショート丈のスニーカーソックス白、黒、グレーの3色を購入しました。しっかりした生地なので長持ちしそうです。娘のお稽古用に購入。シンプルでお安く何よりです。幼稚園の発表会用に購入しました。到着も早く助かりました。息子の幼稚園の発表会に必要で、黒を友だちと一緒に購入しました。サイズもちょうどよくて、発送も早くしてもらえたので助かりました。ありがとうございます。子供の発表会用にいろいろ探したのですが意外と白いショートソックスが売っていなくこちらのショップで購入でき安心しました。シンプル靴下で良いです。ピンクと水色を購入、足首のゴムが若干キツイようで痒がることがありますが、子供が気に入って選んで持ってくるので良しとしています。ショート丈で無地というのが案外売ってなかったので、黒白購入しました。子供の発表会用に購入させていただきました。生地もしっかりしていて良かったです。モダンダンスの発表時に白のスニーカーソックスが必要になり、お店みてみたのですが、大きいサイズしかありませんでした。サイズも豊富なのがよいです。実際、靴は16センチで、16〜を購入しましたが、踵部分がくるぶしにくるくらい余裕があります。ワンサイズ小さくても良かったかもしれませんが長くはくので。今はゆったり履かせてごまかしてます。生地もしっかりしてるのでよいです。同様のハイソックスがほしいです。なかなか無地のソックスが見つからず購入しました。普通にしっかりとしたかんじでよかったです。履きやすく、すべりどめもしっかりついているので、二度目の購入です。運動会で使用する為に購入しました。なかなか無地の白ソックスはないので、良かったです!普段用に色違いも欲しいです!生地もサイズもばっちりでした♪無地のスニーカーソックスがなかなか見つからなかったので、助かりました。子供の運動会にも間に合い、こちらで購入させていただいて良かったです。履き心地も良さそうです。。