キャッチ シリコン ラッピング 購入

細いピンにも使用できました。また購入しようと思います。これは便利です!お気に入りのピアス(プラチナ&18金)キャッチを使っているうちに緩くなって紛失してしまいました。

おすすめです。

キャッチ シリコン ラッピング

すべてのピアスに対応できるキャッチ!k18YG&k14WG&k18PGのシリコンダブルロック♪1個から販売いたします!【ラッピング無料】【楽ギフ_包装】【楽ギフ

以前に購入した店でキャッチだけ購入しましたが、結構高かったので今回はこちらのショップで購入しました。値段以上の商品ですし、何より1個づつ買えるのは便利です。次回ジュエリーを購入する予定です。以前、別のお店で購入したキャッチは太めのポストのものに対応していませんでした。こちらのキャッチは太いポストも(きつめになりますが)OKだったので、購入してよかったです。メール便でお安く送っていただけましたし。すっごく良いです!!別店舗で購入した真珠のピアスのシリコンキャチがゆるく困っていたのですが、このキャッチをつけてみたらピッタリで、安心してつけられるようになりました!!予備にと思い、4個購入しましたが、大正解でした!!また、メール便で送っていただけるのもとても助かります。その上、キャッチ数個しか購入していないのに、手書きのメッセージカードまで添えられていてとても驚きました!!お店も商品も文句なしです!!2回目の購入です。今回、ピアスがちょっと太めだったので心配でしたが、無理やりギュッといれてなんとかはまりました。またキャッチが少なくなったら購入したいと思います。キャッチを無くしてしまったピアスがいっぱい有ったので、まとめて購入致しました。元々セットになっていたキャッチはとても小さいタイプが多かったし、外れないようにキツメに装着していると、耳たぶの裏が化膿(大袈裟かな?)する事も有ったので、今回購入した商品はとても良かったです。耳が見える位のショートヘアーの方は、シリコン部分のふくらみが少し大きめなので、キャッチが目立ってしまうと思いますが、ほとんどの方は使用中にキャッチが目立って困る事は無いと思いますよ。思っていたより小さかったのですが、十分使えます。購入してよかった。購入して本当に良かったです。今使っているピアスにぴったりくる色で、かっちりはまって、本当に良かったです。妻がピアスのキャッチをよく紛失ので購入しました。キャッチを紛失して使えなかったピアスがまた使用出来るようになり喜んでいます。キャッチの強さもしっかり していましたあと 商品カタログも 入っていたら また 購入したかもしれませんが対応◎ 価格○ 品質◎購入ボタン押した当日に発想してくれました。急いでる時にはとても嬉しいです。よく無くしてしまうキャッチですが、他のレビューにもあるように結構しっかり固定されます。私もだいぶ細めのピアスに利用してますが、全くズレたりしません。揺れるタイプのピアスだとわかりませんが揺れないタイプのピアスはほぼ取れないと思います。無くしやすいものなので、念のためストックとして全部で4つ購入しました。シリコンで包まれてるのでキャッチが傷むのも軽減されそうです。友人がキャッチ探してたら紹介したいと思いますとりあえず前種類1ペアずつ購入してみました。高さが3mmのと迷いましたが、ちょっとの値段の差なので4mmに決定。今までシリコンのみのキャッチでは留まらなかった細めのピアスも大丈夫でした。1個から買えるのと、メール便に対応して頂けるので気軽に買えてありがたいです。よくピアスのキャッチをなくすので、今回購入を決めましたが、買って正解でした!また追加で買う予定です!気に入っていたピアスのキャッチを、シャワー中に落として無くしてしまったので急用・ストック用にPGとWGを1ペアずつ購入しました。約1週間ほとんど着けっぱなしですが・・・本当に落ちないんですねヾ(*´∀`*)ノレビューの良さに納得しました。爪を伸ばしていて、普通のキャッチだと着ける時にキーッとなる事があったのですが、このキャッチはストレスなく着けられました。洋服やタオルなどにも引っ掛かりません。万が一落とした時でも、コレは見つけやすそうです。でも大きさは思ったより気になりませんでした。着けやすくて落とさないし、地金を使っているのに安くてメール便を使える☆オススメします♪めんどくさがりなのでピアスは1日中つけっぱなしです。お風呂上りにキャッチがずれてピアスがびよんと飛び出してることが度々あったのですが先日はついにキャッチがなくなってしまいました。幸いピアスは残っていましたが…余っているキャッチがなかったので楽天で調べていると目に留まったこちら。1つから買えるので試しに購入したらしっかりとくっついてずれません。お風呂上りにもしっかりと固定されてピアスが飛び出ていることもありませんでした。今後キャッチがなくなったらこちらでまたお世話になります^^付属のキャッチだと、すぐに外れていた細いピアスも忘れてつけたままお風呂に入っても外れません。また購入したい商品です。デパートに入っているジュエリーショップの半額以下で購入でき、クオリティもとても良いです!!しかもすぐに届きました。また、こちらで購入したいです。1つだけ購入できるのが嬉しいです。お勧めです!!キャッチが無くなって困っていました。早速つけてみました。良かったです。また購入しようと思います。すぐ外れてしまって困っていたので、何にでも対応できると書いてあり即購入。有難うございました。商品届きました。キャッチがなくなり、お気に入りのピアスがつけれなくなったので、とても困っていました。急遽、他店でキャッチを購入したのですが、すぐ取れてしまいました。この商品は、1個からでもメール便で送ってくれ、金属のキャッチにシリコンがついているので、シャンプーの時など、よく落としていたのですが、このキャッチは何週間かつけていますが、まだ一回も取れてないので、とても気に入りました。又、購入します。ちょっとお高いけど、全てのピアスの対応できるキャッチということで、たくさん購入しました。0.9mmのポストでも少し無理やりいれましたが、入りました。けどそれが逆にしっかり止まって良いです!笑お気に入りのPKの星形のピアスをこのショップで購入しましたがキャッチを失くした時はしばらくショックでした・・・同じピアスを探そうと思い、再訪してみたらなんとキャッチだけ購入できるなんて!!とまた失くしても大丈夫な様に多めに購入しました。付け心地も耳にしっくり来るし他のピアスにも合う様ですね♪キャッチを失くした可哀想なピアスが何個もあるんです・・・これで安心して付けられます。良かった〜♪♪♪初めて購入しましたが、しっかりしたキャッチで、これなら落ちにくそうで、良いと思います。キャッチをしてしまったピアスがいくつかあり、100均で売ってたものを購入したら、だんだん錆びてきて、見た目も良くないし、ちょっと痒いしで、ちゃんとしたものを買い直そうと思い、こちらを購入しました。手持ちのピアスに合わせて色も選べるし、けっこうキツめで無くさずに済みそうです!!1個〜売ってくれるのもありがたいので、無くしたり、買い直したい時は、また利用したいと思います。一昔前とは違って、いまのピアスは大体シリコンのダブルキャッチになっていて、圧倒的に失くす危険性が減りましたね。でも、昔に購入したピアスはダブルキャッチではなかったので、一部今回購入したキャッチに付け替えました。これで、ピアスをなくす危険性が激減です〜^^こちらのショップはお安かったので購入できてよかったです。欲をいえば、WGが14Kではなく18Kだとなお良かったです。バックピンがよくなくなるので購入。発送も早くて助かりました!このキャッチのお蔭です。合うキャッチがなくて困っていましたがすべてに対応できるキャッチという事で購入。本当に助かってます。お勧めのお品です。随分前にお風呂場でキャッチを流して以来、他のキャッチをいくつも試しましたがピアス軸が太い為 合わなく、このピアスはもう使えないかも…と諦めていました。こちらのキャッチに望みを託し購入!無事に付ける事が出来ました^^ 本当に嬉しいです♪丁寧な梱包、メッセージまで本当にありがとうございます!キャッチを無くしてしまったので購入しました。細ーいピアスでしが、こちらのキャッチでピッタリでした。子供にピアスを引っ張られてしまい結局外れてまた無くしてしまいましたが、普通に生活していたらキャッチが緩むことも外れることもないのではと思います。とてもいい商品なのでお勧めです☆。