オールウェザー オーバー 購入

急に寒くなりバイク通勤の夫が辛そうだったので、レビューを参考に購入しました。サイズ表の明記があったものの、LL、XL、LBのサイズの差がほとんど無く迷いました。今後購入される方の参考に成ればと思い、夫のサイズを書いておきます。

おすすめです。

オールウェザー オーバー

【只今在庫あります!】ナンカイ オールウェザー オーバーパンツ 防寒 SDW-8108

身長174cm、ウエストが通常購入する時のサイズで85cmで、今回は真冬の重ね着のことも考え、XLを購入しました。試着したところ、ウエストは若干余裕があるものの大きすぎる事はない、股下については5cmほど長いようでしたが、裾のベルクロで締められるので問題ないだろうということでした。試しに身長182cmの息子に着用させたら、股下サイズがちょうど良かったようです。実際に使ってみての感想は、後日追記します。 <追記>一ヶ月着用した後の感想です。着心地、防寒ともにとてもいいとのことです。よほどの寒冷地で無い限り、30分ぐらいの道程では大丈夫だろうとのことでした。実際に南海部品で試着を行い、Lでも大丈夫でしたが余裕があまりなかったので2Lを購入。性能は文句無し!早朝。夜中を30分ほど走行したけど全く寒さを感じませんでした。防寒にはおすすめです。ただデザインは…………冬バイクに乗るのに防寒対策として購入。 ほかの人のレビューを見て購入を決めました。 結果は非常に満足しています。 ポケットが無いのが残念ですがこれもレビューを見て知っていたので こんなもんかって感じです。 すごくあったかいです。悩んでいる人はぜひ購入したほうがいいと思います。 参考になればいいですが・・・ 身長178 体重80 中肉中背?と思う。 の体格でLBを購入しました。若干大きい感じですが下にジーパンなどはくので 大きなのを購入しました。 冬はこれで防寒対策できたのでたくさんバイクにのりたいと思います。この冬初めてオーバーパンツを購入したのですが何でもっと早く買わなかったんだろうって思いました。身長172センチ ウエスト82センチ 股下75センチですがMBサイズでぴったりでした。当初LBを購入したのですが裾が長くてブーツを履いてもかかと部分を擦ってしまいそうだったので買い直ししました。もちろん交換は、出来ないので友人に譲りましたが・・・裾部分は、マジックテープで調整できるのですが毎回脱ぎ着の度にバリバリやるのも面倒だったので・・・唯一欲を言うならポケットが有ると便利だったかな〜でも価格を考えたら贅沢ですね!バイク通勤で、某社ウインドブレーカーナイロンパンツをオーバーパンツとして使ってましたが、流石に先日の寒波での山越えの冷え込みには寒い思いをしましたので、バイク専用ウェアにすることにして購入しました。極寒用のサイドジッパー型オーバーパンツも所有してますが、着込むのに手間取る為に履く気になれず、丁度この様な中間クラスのオーバーパンツを探してました。時期的に人気サイズは売り切ればかりで、たまたまMotoGoods Marketさんに在庫があって助かりました。明日デビューさせます。試し履きの感じでは理想通りの防寒が期待出来そうです。身長171.5センチ、体重78キロ、サイズはLLB。ウェストが若干キツ目に感じますが、ズレ難くて良いかもです。股下長はあつらえたみたいにピッタリ地面に付いて、乗車時には膝を曲げるので丁度良い具合に足首も隠れそうです。これで足首の防寒も悩まなくて済みそうで、非常に役に立たってくれるアイテムになりそうです。171cm.、73kg。LBを購入しました。スクーター通勤用に初のオーバーバンツです。足を前方にして乗りますが裾の長さは丁度良いです。歩くときも裾をずることもありません。決め細かなサイズからチョイスできるのは有難いですね。身長178cm、体重70kg、ウエスト82cmでLL sizeを購入しました。ジーパン等の上から履くとベルトがある分ウエストがギリギリですが、ジーパンのベルトを外せば少し余裕出来ます。バイクにまたがればレングスは丁度良い感じです。もっとペラペラな物かと思ってましたが中綿入りで予想以上に厚手でしたので暖かそうです。ポケットが欲しい所ですが、防寒性を優先すれば止むを得ないところか。レインウエアと防寒性の高いパンツとして1年中携行しています。費用対効果は抜群です。何年も使ってきたパンツの股間の防水性が落ちてきたことから追加購入です。小さく巻いて畳めます。開くと内部に空気層ができ断熱効果が上がるように設計されています。バイクで走っても普通のカッパのようにバタつかずストレスになりません。収納袋が付いていないことだけが残念です。主人に勧められ購入しました。デザインがイヤだったんですけど…。見た目で貶して ごめんなさい、性能はすばらしいです!風をきってもなんともなくて、朝も夜もすごく温かくてびっくりでした。まるで、布団を足に巻きつけてバイクに乗っているよう…(笑)。身長150センチ、ウエスト60センチ、ヒップ84センチで、Sサイズ購入です。ウエスト部分は前開きファスナーとマジックテープ、スナップボタンがついていますが、全て閉じたまま脱ぎ履きできて楽です(笑)。短足なので、かなりだぶつきますが、すねと足首はマジックテープでタイトに抑えられるので、パタパタしないし、裾もひきずったりしません。ブーツも問題なく履けます。膝部分は立体成形のようなので、足を曲げたままでも窮屈さがなく快適です。他の方も仰ってるように、ポケットがついてたら便利だったかもしれません。寒い季節に、たくさん使おうと思います!176cm-93kgでLLBを購入。長さもバイクに乗るにはちょうどいい長さです。ポケットがないのがマイナスですが、値段の割にとても暖かくて通勤に重宝しています。商品見て思わず購入しようと思いました。まだ、寒いので活躍しそうです。175cm,68kgでLサイズを購入。ちょうど良いです。ちょっとゴワツキ感はありますが冬場は重宝しました。168cm・61kgの夫にLサイズを購入。ちょっと大き目ですが、オーバーパンツなのでOKでしょう。裾がマジックテープで絞れるので、風が入らず足元も暖かいみたいです。素材は、いわゆる雨カッパの様なのでカサカサしますが、雨の日でも安心です!! 実店舗よりお安く購入出来て良かったです。女です。172cm 62キロ 下半身が太めです。ウエストは70以上はあると思います。今回Lを購入させていただきました。スラックスのような作業着の上に履いてみた感想ですが、ちょうどいいです。バイクに乗るときはデニムの上に履こうと思いますが、たぶんちょうどいいと思います。寒い中をでの使用はまだしていませんので、後日レビューさせていただきたいと思います。冬場のツーリング用として、購入しました。風を通さず、値段から見てもかなり良いと思います。足下もマジックテープで調整が可能です。166cm60kg股下73cm胴周り79cmでサイズMB購入しました。胴回り、股下はぴったりジーンズを下にはいています。少しぶかぶかぎみですが男ですのでそれほど気にはなりません。生地が薄いとまとわりつきますがこのぐらいゴワゴワしているほうが良いと思います。耐久性はこれからですので評価出来ません。暖かそうでこれから乗るのが楽しみです。他の方の評価も悪くなかったのと、安かったので、購入しました。15℃くらいの外気温で、股引+ジーンズ+これの3枚で、高速道路を2時間走行しましたが、全く寒くなかったです。ただ、履いて1時間で、マフラーに当たって、大きな穴が開きました…熱には非常に弱いので、ご注意を!175cm、72kgで、Lサイズでぴったりでした。価格の安さにつられ購入。175cm、73kgのがっちり系でサイズはXLを購入。オーバーパンツなのでサイズ的にはちょうど良かったです。安いパンツで裾が短いのもありますが、立つと少し長めですがバイクにまたがるとちょうど良く、足首がスースーせずいい感じです。靴を履いて裾を絞ればなんら問題無しです。防寒性は0℃の中走ってきましたが、特に寒くも無くあたたかでした。後、まだ雨に遭遇してないので防水性はまだ分かりません。気になったのが、ポケットが1個くらい欲しかったです。休憩時などでキーを入れれればいいと思いました。初オーバーパンツ購入でこちらの商品を選びました。値段もお手頃で目立つロゴ等も無くシンプルで良い感じですね。175cm60kgでLサイズを選びました。この手の商品に有りがちな裾が短いということも無くて満足です。主人用に購入。凄く温かい。と喜んでいます。ズボンの上にはくので1サイズ大きくても良いのかも。と思いました。ピッタリサイズではスッキリ見えますけど。【デザイン】 問題なし【フィット感】 身長170cm、ウエスト85cmで今回LBを購入しましたが、ウエスト周りもちょうど良くとても良かったです。【防寒性】 ビックバイクでの通勤時にはいていますが風を通さず快適に通勤しています【耐久性】 ヒップ廻りの縫い目が少し気になります使い込んでいくうちに雨がしみこんでくるかもしれませんが当分の間は問題ないと思います【その他】今朝マイナス一度で履いてみました全然寒くなくポカポカです!! 今まで一度もレビュー書いたことない私が 思わず感動して書きました 分厚くて作りもしっかりしていて 裾がマジックテープなので160センチの私でも大丈夫でした このお値段でこの商品は大満足です!! タイツ履いてレギンス履いてジーンズ履いて… 今まで面倒な重ね履きをしても寒かったのが嘘のようです もっと早く購入すれば良かったと思いました これはお奨めです!真冬にバイクに乗る用に購入。とてもあったかい買ってよかった。ジーパンの上に履いてもモサモサせずもっと早く買っておけばよかったと思いました。今回で3枚目の購入です。雨天でも寒い時でもこれ一枚で救われます。空気層が合理的に働いてくれて体温を逃がさず雨も防いでくれます。オーバーパンツとしての機能は充分と言えます。ゴアテックスのウエアも持っていますがこちらは耐久性こそ少しばかり劣ってもコストパフォーマンスは抜群で履きやすくサイズバリエーションもあり軽量、いつでも使えるようにほぼ1年中バイクに常備しています。この季節週2回ほぼ160kmを使用していますが2枚目を使用し始めて約2年現役です。1枚目はお尻の防水性が落ち雨の日以外はまだ使えます。今回は期間限定ポイントの消化に予備として買いました。私のバイクグッズの中でも価値ある1品となっています。私の周りでも10人以上が口コミで使用しています。身長180cm、体重85kg、ウエスト88cmで、サイズLLBでピッタリでした。大変コストパホーマンスの良い商品です。ただ購入時期が悪く、今季の着用はなさそうです。175センチ66キロでLサイズが欲しかったのですが売り切れでLLを購入しました。ジーンズの上から履いてもやっぱりだぶつきがありましたが裾にマジックテープでなんとか調整して履けます。暖かさは充分満足出来るし価格が安いので満足してます。極寒ツーリングのため、最初に自分用で購入。主人が試し履きしたところ気に入ったようで、サイズ違いで追加注文してしまいました。私自身、気温6度、中にレギンス着用ほぼ平気でした。サイズ展開が豊富なので、嬉しいです。耐久性はまだわかりません。今まで着用していたユニクロのエアテックが擦り切れたのでこちらの商品を購入しました。当方身長166cm、体重45kgでスリムな体型ですがパンツを履いた上に着用するとLサイズで丁度でした。股下長もバイクに乗ると靴が隠れるまでの長さが有り風の侵入が抑えられます。防寒性能は上々ですがユニクロにはやや劣るかな。身長171センチ・体重70キロ・ウエスト80ですがジーンズなどを履いた上から使用を考慮してサイズLBを購入しました。MBと最後まで悩んだのですがレビューを拝見するとバイクに乗った時に裾が上がってしまい足首が出てしまうとの書き込みも有ったのでMBの股下77センチだとほぼ実寸と同じくらいなので短くて寒い思いをするのも嫌だったので股下が3センチ長いLBを選択しました。実際履いてみて・・・靴を履かない状態で床に着いてます。ふくらはぎから下は、ベロクロで調整できるので靴を履いた状態で地面に擦らないようにすることは、可能です。ジーンズを履いていても太もも付近も余裕があります。自分の体形が微妙なところなんだと思いますが概ね満足です。多くの方が書いていましたがポケットが無い事をわかっていてもついついポケットを探してしまいました。ポケットを付けるとこの金額じゃ出来ないと思いますが・・・短時間の試着でしたがポカポカでした。冬本番が楽しみです。防水性能やベロクロの耐久性については、使ってみないと何とも言えませんが問題が有ればまた書かせてもらおうと思います。身長165、体重63の中肉中背です。小さいかもと思いながらもMを購入。商品はシッカリしています。ジャージの上に着用すると、ジャストフィットでした。バイク乗車だと、もう少しユトリが必要かな。安いから、このまま釣りにも、に使えますね。。